くらし情報『香取「俺走れる!」激走に満足も2人からツッコミ【パラ駅伝/囲み前半】』

香取「俺走れる!」激走に満足も2人からツッコミ【パラ駅伝/囲み前半】

2018年3月4日 20:08
 

香取「俺走れる!」激走に満足も2人からツッコミ【パラ駅伝/囲み前半】

SMAP稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾が4日、東京・駒沢オリンピック公園で行われたパラスポーツの一大イベント「パラ駅伝 in TOKYO 2018」に登場。イベント後に囲み取材に応じて感想を語った。【前半】

○パラ駅伝に感動! 香取は運動に目覚める!?

日本財団パラリンピックサポートセンターのスペシャルサポーターを務める3人。開会式から盛り上げ、競技がスタートすると選手を全力で応援した熱い1日を振り返った。

稲垣「待ちに待っていたパラ駅伝だったのですごくうれしかったですし、何よりも駅伝日和の晴天の中、たくさんの方に駆けつけていただいて、応援してくださるみなさんと一緒に僕らも選手のみなさんの力になれるように応援させていただいて、いろんな感動を逆に与えてもらえて、一つになれてすごく幸せな一日でした」

草なぎ「僕も楽しくて、選手のみなさんがゴールするときに素直に感動できた自分がなんかうれしくて。応援に来てくれた方が今までで一番多かったみたいで、それも選手のみなさんのエネルギーに変わったのかななんて思ってとても感動的でした」

香取「気持ちよかったですね。走ると思ってなかったんですけど、急に走ったら、『あ、俺走れるんだ』みたいな。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.