くらし情報『土屋太鳳主演『マッチング』公開2週で興収5億円突破 佐久間大介ら登場インタビュー映像も』

2024年3月4日 16:00

土屋太鳳主演『マッチング』公開2週で興収5億円突破 佐久間大介ら登場インタビュー映像も

土屋太鳳主演『マッチング』公開2週で興収5億円突破 佐久間大介ら登場インタビュー映像も

女優の土屋太鳳が主演を務める、映画『マッチング』(公開中)のクランクアップインタビュー映像が4日、公開された。

○■佐久間大介、土屋太鳳との共演に感謝「役に入るときの切り替えがかっこいい」

公開2週目で興行収入5.4億円、観客動員38万人を突破し、邦画実写2週連続1位を記録した同作。

今回公開されたのは、撮影が終わったばかりの土屋、佐久間、金子がそれぞれのキャストとの共演した印象を語ったインタビュー映像。恋愛音痴な主人公・輪花役を演じた土屋は、佐久間と金子と共演し「佐久間さんが吐夢じゃなかったら、金子さんが影山じゃなかったらと思うほど、あの2人しか信じられないくらいピッタリだった。2人がいたから私も輪花になれた」と感謝を伝える。

また、佐久間は土屋について「太鳳ちゃんは役に入るときの切り替えがかっこいい。共演できて本当によかった、尊敬します」と話し、金子についても「ご一緒できたのは一日だけでしたが、カットがかかるとお茶目に明るくしてくださった。アクションシーンをご一緒できたのも嬉しかった」と共演の喜びを語った。


金子も共演した2人の印象を聞かれると、「太鳳ちゃんがいてくれるなら恐れるものはなにもないと、身も心も預けて挑みました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.