くらし情報『48歳ビビアン・スー、美の秘けつは「運動とフルーツ、台湾の鳥エキス!」』

2024年3月5日 12:30

48歳ビビアン・スー、美の秘けつは「運動とフルーツ、台湾の鳥エキス!」

48歳ビビアン・スー、美の秘けつは「運動とフルーツ、台湾の鳥エキス!」

台湾出身のマルチタレント・ビビアン・スーが4日、都内で行われた「FOODEX JAPAN2024」台湾パビリオン出展 事前記者会見に出席した。

台湾貿易センター(TAITRA) は、 3月5~8日(金)に東京ビッグサイトで開催される「FOODEX JAPAN 2024」に台湾パビリオンを出展。それに伴い、この日は最新の台湾フードの魅力を紹介する事前記者会見を開催し、台湾出身のビビアン・スーが登場した。

来場者のほとんどが台湾の人々だったせいか、イベントではほとんど台湾語でトークショーを行ったビビアン・スー。登場の際は日本でも人気のあるマンゴー、バナナ、枝豆、ドラゴンフルーツの着ぐるみとともに登場し、「4つのフルーツは私の大好物です。特にバナナと枝豆はなくてはならないもの。枝豆は常備品として冷蔵庫に入れています。バナナもそのまま皮をむけば食べられるので、私は毎日食べています」と明かした。


現在48歳。デビュー当時から身体の細さは変わらずで、「週に3回ジムに、2回ヨガ、1回はダンス教室に通っています。他では自分でランニングをしていますよ」と身体を動かすことで体型を維持しているといい、「でも実はランニングが嫌いで、克服するためにランニングマシンの前でタブレットをセットしてドラマを見ながら1時間走っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.