くらし情報『NiziU、制服着こなし映画初出演「ワクワクでいっぱい」『恋わずらいのエリー』高校生役に』

2024年3月6日 07:00

NiziU、制服着こなし映画初出演「ワクワクでいっぱい」『恋わずらいのエリー』高校生役に

NiziU、制服着こなし映画初出演「ワクワクでいっぱい」『恋わずらいのエリー』高校生役に

9人組ガールズグループNiziUが、俳優の宮世琉弥と原菜乃華がW主演を務める、映画『恋わずらいのエリー』(3月15日公開)に出演していることが6日、明らかになった。

○■映画『恋わずらいのエリー』主題歌を務めるNiziUが出演

NiziUは同作の主題歌「SWEET NONFICTION」を歌う9人組ガールズグループで、映画本編にも出演していることが明らかに。NiziUが映画に出演するのは本作が初となる。

あわせて、メンバーが演技に初挑戦する様子が収められた貴重なオフショットも到着。オミくん(宮世)やエリー(原)と同じ高校に通う生徒役として、他の出演者らと同じ制服を着こなしている。本格的な演技も初挑戦だったが、監督からも直接アドバイスを受けたという。

W主演を務めた宮世・原との共演を記念したメイキング集合写真も公開され、NiziUとの初対面に緊張して上手く話せなかったという宮世は「ずっとTVで見ていた方々だったので、実際にお会いして凄く緊張しました。主題歌だけでなく本編にも登場していただいて、この映画に虹がかかったと思います!」と振り返る。
原も「NiziUさんが入られた瞬間からオーラに圧倒されて(宮世と)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.