くらし情報『川崎皇輝、少年忍者思い出の劇場でのミュージカル主演で新たな姿? 『町田くんの世界』公開稽古』

2024年3月6日 05:00

川崎皇輝、少年忍者思い出の劇場でのミュージカル主演で新たな姿? 『町田くんの世界』公開稽古

川崎皇輝、少年忍者思い出の劇場でのミュージカル主演で新たな姿? 『町田くんの世界』公開稽古

ミュージカル『町田くんの世界』の公開稽古&記者会見が5日に都内で行われ、川崎皇輝(※崎はたつさき)、長澤樹、湖月わたる、吉野圭吾、演出のウォーリー木下が取材に応じた。

同作は安藤ゆき氏による人気コミックの初ミュージカル化作。物静かで、頭が良さそうな外見とは裏腹に成績は中の下、アナログ人間で不器用なのに運動神経は見た目どおりの町田くん(川崎)が、周りのみんなを変え、みんなに愛されていく新感覚人間ドラマとなる。ほか神里優希、斎藤瑠希、礒部花凜、大月さゆ、浜崎香帆、岩橋大、鶴岡政希、スウィングの伊藤理沙、成海亮が登場した。
○■ミュージカル『町田くんの世界』公開稽古&記者会見にキャスト陣登場

公開稽古では同作のメインテーマである「Colors of Our Herrts」、朝が始まる「おはようありがとう」を披露。主演の川崎を中心としつつ、キャストは街のさまざまな人を演じ、回転するセットも動かしていく。稽古中にキャストが歌いにくいキーが変更になったり、セットを動かす人数を調整したりと柔軟に進んでいき、同級生とのシーンでは神里に演出のウォーリーから「もっと芸能人ぽく」といった指示が飛ぶ一幕も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.