くらし情報『押切もえ、第1子出産に喜び「涙が溢れました」 涌井投手パパに』

2018年3月7日 22:14

押切もえ、第1子出産に喜び「涙が溢れました」 涌井投手パパに

押切もえ、第1子出産に喜び「涙が溢れました」 涌井投手パパに

モデルの押切もえ(38)が7日、自身のインスタグラムを更新し、夫でプロ野球・千葉ロッテマリーンズ涌井秀章投手(31)との第1子を出産したことを報告した。

押切もえ

押切は「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」と報告。「産まれてきた我が子と初めて対面し、高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」と明かした。

そして、「たくさんの方から励ましの声をいただき、この日を迎えられたことを心よりお礼申し上げます」と感謝。さらに、「#三人家族になりました #出産 #安産 #第一子 #新生児 #family #baby #新しい人生」とハッシュタグを並べた。

押切は、2016年11月に涌井投手と結婚。翌12月に、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルにて挙式を行った。そして、昨年10月にブログで、妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.