くらし情報『菜々緒、世界的デザイナーが手掛けたドレスを着用して太ももを大胆に披露』

菜々緒、世界的デザイナーが手掛けたドレスを着用して太ももを大胆に披露

2018年3月8日 11:00
 

関連リンク

・EXILE、2年半ぶりにライブ復帰 ATSUSHI感涙「みんながEXILEへの思いを繋いでくれた」
・目指したいのは大人向けの上品カジュアル♡おすすめコーデ15選
・【連載】いろいろ&長く使える。無印良品の「スタッキングシェルフ」の魅力!
菜々緒、世界的デザイナーが手掛けたドレスを着用して太ももを大胆に披露

女優の菜々緒が7日、東京・銀座のスワロフスキー銀座で行われたレセプションパーティーに出席した。

スワロフスキー銀座のレセプションパーティーに出席した菜々緒

今年でオープン10周年を迎えるスワロフスキー銀座では、3月9日~4月1日の期間限定で「スワロフスキー銀座10周年記念 アトリエ・スワロフスキー展覧会」を開催。同展覧会にはファッション、ジュエリー、建築、デザインといった様々な分野において才能あふれる人々とコラボレーションしたアイテムが展示されており、中には世界的なファッションデザイナーのジェイソン・ウーとのコラボレーションしたアイテムが見どころでもある。

展覧会の開催を祝して行われたレセプションパーティーに、ミシェル・オバマ前大統領夫人をはじめ、ケリー・ワシントンらのドレスを手掛けたことがあるジェイソン・ウーがデザインしたというセクシーなドレスに身を包んだ菜々緒が登場。写真撮影時にはカメラマンのリクエストに応えて太ももを披露するなど、サービス精神旺盛だった菜々緒は「本当にこういうドレスが大好きで、このカッティングが気に入りました。お話をうかがったら日本には入ってこないと聞いたので、海外に行って買い付けに行こうかなと思っています(笑)」とジョン・ウーのドレスがすっかり気に入った様子だった。

同パーティーではスワロフスキーとジェイソン・ウーがコラボレーションしたネックレスやバングル、イヤーカフやリングを身に着けていたが、「スワロフスキーさんのコレクションも素敵なんですが、ジェイソン・ウーさんとコラボしたということで、いいとこ取りで素晴らしいなと思いました」と絶賛し、9日から一般公開される同展示会を「本当に幅広い皆さんに楽しんでもらえると思います。女性はもちろん好きだと思いますが、プレゼントとかにも最適なアイテムがたくさんあるので、男性にも来ていただきたいですね」とアピールした。

イベント中には同ブランドのジュエリーのように輝き続けるための秘けつについても言及し、「まず日々を充実させることが大事だと思っていて、仕事はもちろんですが、プライベートでも好きなことをやらせてもらう環境を大事にしています。好きなことをさせていただくことを重要視しています」とコメント。また、MCからの「リラックスする時間は何をしている?」という質問には「1人の時間をすごく大事にしていて、お休みは自宅でゆっくりもしますが、私は一人旅が好きなんです。ちょっとしたお休みをもらったら一人旅をして、日本以外の国に行って刺激を受けたりすることが好きなので、一人旅に行ってリフレッシュしたり刺激をもらうことを大事にしています」と回答していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.