くらし情報『"隠れひょっこりはん"を探せ! 桐谷美玲らの背後に「ずーっといたよ!」』

2018年3月9日 04:00

"隠れひょっこりはん"を探せ! 桐谷美玲らの背後に「ずーっといたよ!」

"隠れひょっこりはん"を探せ! 桐谷美玲らの背後に「ずーっといたよ!」

お笑い芸人のひょっこりはんが、9日より全国で放送されるソフトバンク“ワイモバイル”の新テレビCM「ワイモバ学園」シリーズ第7弾「盛り盛り写真部」編で、初のCM出演を果たした。

「ワイモバ学園」シリーズは先生役の桐谷美玲、学生に扮する斎藤工と出川哲朗らが出演する、活気にあふれた学園生活をユニークに表現したテレビCM。「盛り盛り写真部」編では、桐谷、出川、天龍源一郎が登場し、ゼロをテーマにキャストそれぞれが盛れた写真に挑戦している。

桐谷は巨大なゼロ型ドーナツに入ったり、出川はゼロ型の体操器具“ラート”を使って回っている様子を撮影。また、天龍もゼロゼロ波で生徒たちを吹き飛ばしているかのような盛れた瞬間を撮影している。

最後にひょっこりはんも登場し、桐谷が「いつからいたの?」と聞くと、「ずーっといたよ!」とひょっこりはん。実はあらゆるシーンでひょっこりはんが盛れた写真に映り込んでおり、風船に紛れ込んだり、教室の片隅から覗いているひょっこりはんなど、"隠れひょっこりはん"が随所に見られる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.