くらし情報『綾瀬はるか、撮影の合間に得意料理"ネギ豚"を振る舞う』

綾瀬はるか、撮影の合間に得意料理"ネギ豚"を振る舞う

2018年3月9日 05:00
 

関連リンク

・森泉、第1子女児出産「これからも明るく楽しく毎日を過ごしたい」
・広瀬すず、20歳の誕生日迎え「思っていたよりやっぱり特別」 母&ファンへ感謝
・伊集院光、ワールドカップは「時差のある国でやってる方がいい」
綾瀬はるか、撮影の合間に得意料理"ネギ豚"を振る舞う

女優の綾瀬はるかが出演するトクホ(特定保健用食品)炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」の新テレビCM『コカ・コーラ プラスおいしいから飲む春』編(15秒)が、12日より全国で放送開始される。このたび、CM本編と共に、撮影の合間に綾瀬が得意料理"ネギ豚"を振る舞う姿も収めたメイキング映像が公開された。

新CMは、春の日差しが降り注ぐバーベキュー場で、綾瀬が大勢の仲間とバーベキューを楽しんでいるという内容。綾瀬は、焼き上がった肉と野菜のバーベキュー串をほおばりながら「コカ・コーラ プラス」を一口飲み、そのおいしさから思わず笑顔に。そしてバーベキューをまた一口食べ、間髪入れず「コカ・コーラ プラス」を今度は味わいをしっかり確かめるようにたっぷりと飲み、そのおいしさに思わず「はあ~」と声が出る。

撮影は1月下旬にスタジオで実施。春の雰囲気を演出したセットの中、バーベキューの食材を焼くシーンの撮影からスタートした。バーベキュー串を食べるシーンや「コカ・コーラ プラス」を飲むシーンでは、おいしさを伝える表情を監督と何度も確認。納得がいくまでテイクを重ねる綾瀬だったが、熱演のあまり、焼き野菜がぽろりと落ちてしまったり、「コカ・コーラ プラス」がこぼれたりするハプニングも。友人役のエキストラの皆さんとも気さくに交流し、笑い声の絶えないにぎやかな撮影になった。

撮影中盤には、綾瀬が料理の腕をふるう一幕も。綾瀬が手際よく作ったのは、得意料理の“ネギ豚”。焼きたてをひとくち食べて、「おいしい」と満面の笑みを見せる。“ネギ豚”はスタジオで振る舞われ、味が気になる綾瀬さんが「おいしい?正直に言って!」とスタッフに迫る場面も。スタッフの「おかわりしたくなるほどおいしかった!」という声に、ひと安心の様子だった。

綾瀬は、撮影を振り返り「仲間とバーベキューを楽しむというシチュエーションでしたが、本当の友達のように和気あいあいと楽しく撮影することができました。個性的な方が多くて、とても楽しかったです」と語った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.