くらし情報『綾瀬はるか、撮影の合間に得意料理"ネギ豚"を振る舞う』

綾瀬はるか、撮影の合間に得意料理"ネギ豚"を振る舞う

2018年3月9日 05:00
 

綾瀬はるか、撮影の合間に得意料理"ネギ豚"を振る舞う

女優の綾瀬はるかが出演するトクホ(特定保健用食品)炭酸飲料「コカ・コーラ プラス」の新テレビCM『コカ・コーラ プラスおいしいから飲む春』編(15秒)が、12日より全国で放送開始される。このたび、CM本編と共に、撮影の合間に綾瀬が得意料理"ネギ豚"を振る舞う姿も収めたメイキング映像が公開された。

新CMは、春の日差しが降り注ぐバーベキュー場で、綾瀬が大勢の仲間とバーベキューを楽しんでいるという内容。綾瀬は、焼き上がった肉と野菜のバーベキュー串をほおばりながら「コカ・コーラ プラス」を一口飲み、そのおいしさから思わず笑顔に。そしてバーベキューをまた一口食べ、間髪入れず「コカ・コーラ プラス」を今度は味わいをしっかり確かめるようにたっぷりと飲み、そのおいしさに思わず「はあ~」と声が出る。

撮影は1月下旬にスタジオで実施。春の雰囲気を演出したセットの中、バーベキューの食材を焼くシーンの撮影からスタートした。バーベキュー串を食べるシーンや「コカ・コーラ プラス」を飲むシーンでは、おいしさを伝える表情を監督と何度も確認。納得がいくまでテイクを重ねる綾瀬だったが、熱演のあまり、焼き野菜がぽろりと落ちてしまったり、「コカ・コーラ プラス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.