くらし情報『上戸彩、安藤サクラと“ママ友”で長女のお下がりを「たくさんもらってもらった」』

2024年3月8日 22:04

上戸彩、安藤サクラと“ママ友”で長女のお下がりを「たくさんもらってもらった」

上戸彩、安藤サクラと“ママ友”で長女のお下がりを「たくさんもらってもらった」

第47回日本アカデミー賞の授賞式が8日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われ、受賞者たちが登場した。

『シャイロックの子供たち』で優秀助演女優賞を受賞した上戸彩は「子供が3人いるんですけど、新しい作品に足を踏み入れたりするのは、自分のせいでみなさんの足を引っ張っちゃうんじゃないかと怖いんです。それでも『大丈夫ですよ』とおっしゃってくださるチームの皆さんだったので、『お願いします』という感じで」と明かす。

また、隣に座っていた安藤サクラとは「ママ友と言いますか、私の長女が今年9歳になるんですけど、娘のものをたくさんもらってもらったんですよ。それで会いたいと思ってたら、昨日一緒に夜ご飯を食べられて、会えました」と説明。安藤も「同い年で」と頷いていた。

(C)東京写真記者協会
○■『第47回日本アカデミー賞』の主な受賞作品・受賞者

※作品名は対象作品

・優秀作品賞
『怪物』
『ゴジラ-1.0』
『こんにちは、母さん』
『福田村事件』
『PERFECT DAYS』

・優秀アニメーション作品賞
『鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎』
『君たちはどう生きるか』
映画 『窓ぎわのトットちゃん』
劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.