くらし情報『櫻井翔、新CMでヨガや美容ローラー!? 卒業式の思い出も振り返る』

櫻井翔、新CMでヨガや美容ローラー!? 卒業式の思い出も振り返る

2018年3月12日 04:00
 

関連リンク

・二人の性は演歌を奏でる…呼び名で占う「セックスの相性」
・ももクロ佐々木彩夏、ブランド発足を発表 ランジェリーも展開で美ボディ披露の可能性に言及
・「スター・ウォーズ」キャラクターの名前の付け方に秘密はあるの?
櫻井翔、新CMでヨガや美容ローラー!? 卒業式の思い出も振り返る

アイドルグループ・嵐の櫻井翔がイメージキャラクターを務めるゼリー飲料「inゼリー」の新TV CM「inゼリー エネルギー 忙しい朝」編が12日から、「inゼリー ビタミン 食事のバランス」編が19日から、 「inゼリー エネルギーとローヤルゼリー」編が4月2日から全国でOAされる。

「inゼリー エネルギー 忙しい朝」編では、二度寝が大好きなビジネスパーソン・櫻井が、「inゼリー エネルギー」の後押しによって、公園ヨガや英会話教室などの「朝の活動」で、充実した日々を過ごす姿をエネルギッシュに描く。「inゼリー ビタミン 食事のバランス」編では食生活のバランスを崩しがちなビジネスパーソンが、健康や美容、仕事や職場のロマンスまでうまく行ってしまう様子を、コミカルな演技と世界観で表現した。

2本のCMでは、部屋やオフィス、英会話教室、公園など、全部で11のシチュエーションで撮影を行った櫻井。分刻みの進行だが集中力を発揮してOKテイクを連発し、休憩中は監督やスタッフと気さくに談笑し、最終的に予定を2時間ほど短縮して撮影が終了した。

ヨガのシーンではリハーサル時に先生から「息を吐きながら、右の膝をスッと前に」「目線は手先の遠くを見つめる感じで」と指導を受け、「これが英雄のポーズになります」等とひとつひとつヨガのポーズに名前があることに、「へぇー、いろんな名前があるのですね」と興味津々な様子。また通勤中のビシッとしたスーツスタイルから、スチーマーや美容ローラーでケア中の部屋着、パジャマ、Tシャツ姿まで様々な衣装を見せた。

撮影を終えた櫻井は、「実際に毎日深夜まで作業に追われる特番とか、朝から晩まで撮影するドラマのスタッフに、『inゼリー』を差し入れすることも多い」と明かす。普段は「気心知れた仲間とお酒を飲んでワイワイすること」でリフレッシュするという。「趣味という趣味もそんなにないので、そういう空間は僕にとって、けっこう大切な時間だったりします」と語った。

また卒業シーズンの思い出として「卒業式の後、みんなで夜通し語って、飲み明かした翌日の現場が、コスプレイヤーの部屋を見るというロケだったことがあって」と振り返る。「昨日までスーツを着て、仲間たちと良い時間を過ごしていた数時間後、なぜか孫悟空の格好をしていた記憶があります。大変な世界だなと思いました(笑)」とエピソードを披露した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.