くらし情報『ベッキー、STUDIOUSとコラボ! 「自分が本当に欲しいもの」全7点企画』

2018年3月12日 19:28

ベッキー、STUDIOUSとコラボ! 「自分が本当に欲しいもの」全7点企画

ベッキー、STUDIOUSとコラボ! 「自分が本当に欲しいもの」全7点企画

タレントのベッキー(34)が、若者に人気のセレクトショップ「STUDIOUS」より、コラボレーションアイテムを発表することが12日、明らかになった。

「見つけたら、とりあえず入ってみる」というほど、以前からSTUDIOUSで買い物をしていたというベッキー。スタイリスト経由でオファーされたそうで、「正直『え!? 良いんですか!? となったくらい。話だけでなんとなく終わっちゃうかな?と思いましたが、嬉しいことに実現してしまいました」と喜びを伝える。

アイテムを企画する上でこだわったのは、「自分が本当に欲しいもの」。「やっぱり、気持ちが乗っているというか、作り手の熱量って買う人にはわかってしまう」とその理由を説明し、「どのアイテムにもひとつはポイントというか、遊び心を入れています」と語っている。

今回発売されるのは、デザインからシルエット、カラーまで1から選んだ全7点。3月20日からSTUDIOUS全店で発売、12日18時からは先行で予約が開始される。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.