くらし情報『杉咲花、心の葛藤と後悔の念を表す 『朽ちないサクラ』萩原利久ら新キャスト&特報も公開』

2024年3月12日 08:00

杉咲花、心の葛藤と後悔の念を表す 『朽ちないサクラ』萩原利久ら新キャスト&特報も公開

杉咲花、心の葛藤と後悔の念を表す 『朽ちないサクラ』萩原利久ら新キャスト&特報も公開

女優の杉咲花が主演を務める映画『朽ちないサクラ』(6月21日公開)のキャスト、キャラクタービジュアル、特報映像が12日に公開された。

同作は柚月裕子氏による同名小説の実写化作。杉咲が主人公の県警・広報職員26歳の森口泉を演じ、クジラたち』『片思い世界』と映画での主演が続く実力派俳優。単独主演作となる本作では、“事務職のお嬢ちゃん”が自責と葛藤を繰り返しながら強さを手に入れていく姿を、繊細な演技で体現していく。
○■映画『朽ちないサクラ』杉咲花の年下同期に萩原利久

この度、杉咲演じる主人公・泉を取り巻く警察官役役となるキャストが明らかに。泉のバディ的な存在となる年下同期の磯川俊一には萩原利久が扮する。泉への好意を隠しつつ、泉の調査を献身的にサポートする好青年役で、フレッシュな魅力を放っている。一連の事件を捜査する県警捜査一課の梶山浩介は豊原功補、泉の上司で元公安の富樫俊幸は安田顕が演じ、静の富樫と動の梶山というコントラストを見せる。


キャラクタービジュアルでは、今回の一連の事件のキーワードとなる美しい満開の「サクラ」の中で不穏な表情で佇み、それぞれの心の葛藤と後悔の念を感じさせるキャッチコピーが添えられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.