くらし情報『井上真央、お酒好きの設定に「公にされると恥ずかしい」』

2018年3月13日 07:00

井上真央、お酒好きの設定に「公にされると恥ずかしい」

井上真央、お酒好きの設定に「公にされると恥ずかしい」

俳優の江口洋介松本幸四郎、女優の井上真央が12日、都内で行われたキリンビールの第3のビール『本麒麟』新CM発表会に出席した。

キリンビール「本麒麟」新CM発表会に出席した松本幸四郎江口洋介井上真央(左から)

キリンビールは、3月13日より新商品『本麒麟』の発売を開始。これに伴い、江口洋介松本幸四郎井上真央を起用した新CMが発売日より全国で放映がスタートし、「手紙」編と『井上真央』編ではキリンビールの開発者が、江口と井上それぞれに手紙が読み上げ、2人が同商品の旨さに驚いた表情を見せるほか、「松本幸四郎」編では松本幸四郎のいる楽屋に江口が襲名祝いに駆けつけて同商品を一緒に飲むという内容になっている。

CMでも飲んだ同商品について江口は「ビックリする美味しさで、力強いコクと美味さのバランスというか、非常にこれは美味いと思った飲み物ですね。パッケージからも分かるように本物感もあり、こう言った飲み物は好きで良く飲むんですけど、これはイケるなと感じましたね」と絶賛。一方の井上も「私も驚きました。苦味はしっかりしていて香りもあり、爽やかで飲みやすいなと思いました」とアピールした。

同CMではお酒好きな設定の井上。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.