くらし情報『入院のクロちゃん、心配の声に感謝「健康になって戻ってくるしん!」』

2018年3月13日 00:21

入院のクロちゃん、心配の声に感謝「健康になって戻ってくるしん!」

入院のクロちゃん、心配の声に感謝「健康になって戻ってくるしん!」

12日に自身のツイッターで入院を報告したお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが同日、ツイッターで心配の声に感謝した。

安田大サーカスのクロちゃん

この日、「入院する事になりました。あまりツイートできないかも」と報告したクロちゃん。入院の理由や入院期間など詳細は明かしていなかったが、10日と11日には2日連続で鼻血が出たことを明かしていた。

その後、病院で撮影したと思われる自身の写真を添えて、「本当にキチンと勉強しないといけないなと思いました。なのでキチンと頑張ります!」「入院ニャンコだしん!がんばるしんよー!!」とツイート。

さらに、「フォロワーのみなさん心配してくれてありがとうございました。そして、心配してくださったみなさまありがとうございます」と心配の声に感謝し、「本当に健康になって戻ってくるしん!!」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.