くらし情報『沢尻エリカ、ショーパン&ポニーテール姿で"昼の顔"「気分を変えて…」』

2018年3月13日 04:00

沢尻エリカ、ショーパン&ポニーテール姿で"昼の顔"「気分を変えて…」

沢尻エリカ、ショーパン&ポニーテール姿で"昼の顔"「気分を変えて…」

女優の沢尻エリカが出演するサントリーチューハイ「ほろよい」の新テレビCM「erikaselect すっきりエリカ」編が、13日より全国で放送開始される。

"すっきり"した味わいが特徴の春の新商品「すっきりほろよい〈サイダークリア〉」に合わせ、今回は「ほろよい」CMでは珍しい昼間の設定。ショートパンツの部屋着風衣装にすっきりとしたポニーテール姿の沢尻が登場する。

そして、すっきりとした表情が印象的な沢尻の昼の顔を切り取り、明るいトーンのCMに。何かを決心したように「忘れよう、気分をガラッと変えて…」と言いながら部屋に戻り、気分に合わせたレコードと「ほろよい」を選ぶ。そして最後は、どこか吹っ切れたような笑顔で「ほろよい」を楽しみ、「だよっ」と可愛らしくつぶやいている。

沢尻は、リフレッシュ方法について「一番簡単なのは、家でゆっくりお風呂に入ったり、アロマ焚きながらリラックスしたりします。あとは、ヨガに行って身体を動かしたりエステに行ったりすることで、すごくスッキリしますね」と説明。
また、「音楽は本当に自分の日常の中にある大切なもので、その時の気分によって聴き分けていますし、常に音楽は聞いていますね」と音楽への思いも明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.