くらし情報『奈緒、生徒から衝撃的な性の悩みを打ち明けられ…映画『先生の白い嘘』猪狩蒼弥ら出演』

2024年3月13日 07:00

奈緒、生徒から衝撃的な性の悩みを打ち明けられ…映画『先生の白い嘘』猪狩蒼弥ら出演

奈緒、生徒から衝撃的な性の悩みを打ち明けられ…映画『先生の白い嘘』猪狩蒼弥ら出演

女優の奈緒が主演を務める映画『先生の白い嘘』(7月5日公開)のキャスト、主題歌、予告映像が13日に公開された。

同作は、鳥飼茜氏による同名コミックの実写化作。ひとりの女性が抱える「自らの性に対する矛盾した感情」や、男女間に存在する「性の格差」に向き合う姿を描くことで、人の根底にある醜さと美しさを映し出したヒューマンドラマとなる。
○■映画『先生の白い嘘』に猪狩蒼弥、三吉彩花、風間俊介ら出演

高校教師・美鈴(奈緒)の担任するクラスの生徒・新妻祐希を、HiHi Jetsのメンバー・猪狩蒼弥が演じる。新妻は、ある日クラス内で人妻と不倫関係にあると噂されてしまう。担任の美鈴は、新妻を呼び出して事情を聞こうとするが、ある衝撃的な性の悩みを打ち明けられる。猪狩は映画初単独出演ながら物語の鍵を握る重要な役に抜擢され、強烈なトラウマを抱えた高校生という難しい役を演じ切った。

美鈴の親友・渕野美奈子(ふちの・みなこ)を演じるのは、三吉彩花。
地味で控えめな美鈴とは正反対で、男性に依存しながらも見栄を張り、表面を取り繕うしたたかさを持つ女性を演じる。美奈子の婚約者の早藤雅巳(はやふじ・まさみ)を演じるのは風間俊介。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.