くらし情報『河北麻友子、夫婦喧嘩したときは“E.T.”で仲直り「カウントダウンして…」』

2024年3月13日 18:00

河北麻友子、夫婦喧嘩したときは“E.T.”で仲直り「カウントダウンして…」

河北麻友子、夫婦喧嘩したときは“E.T.”で仲直り「カウントダウンして…」

15日にスタートするABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)でスタジオMCを務める、女優・モデルの河北麻友子がこのほど取材に応じ、番組の見どころなどについて語った。

○結婚生活で心がけていること

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組。芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、普段見ることができない芸能人夫婦の様子を楽しむことができる。また今回は、これまでもMCを務めてきた三浦翔平に加え、サバンナ・高橋茂雄と河北が新たにMCに加わった。

今回のカップル(※後日発表)2組について、河北は「すごい安心感があって、本当の夫婦のように見える2人と、初々しくて、どうなるのか分からない感じの2人なのですが、どっちも似てるなって。夫婦って似るっていうじゃないですか? そういう部分ですごくお似合いの2組なのかなと思います」と予告した。

番組内容にちなんで、自身の結婚生活のルールや譲れないことを聞かれると、「とことん話すこと」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.