くらし情報『HKT48・朝長美桜がYouTuberデビュー! 「かわいすぎる」喜びと絶賛の声』

2018年3月15日 12:25

HKT48・朝長美桜がYouTuberデビュー! 「かわいすぎる」喜びと絶賛の声

HKT48・朝長美桜がYouTuberデビュー! 「かわいすぎる」喜びと絶賛の声

アイドルグループ・HKT48の朝長美桜(19)が、14日にYouTube公式チャンネル「みおちゃんねる」を開設した。

朝長美桜

朝長はTwitterを通じて「今日からYouTube始めます」と報告。第1回は6分35秒の「外ハネヘアアレンジ」解説動画で、最後には「参考になった方はグッドボタン、そしてチャンネル登録をよろしくお願いします。これからもお楽しみに~!」と呼びかけた。

また、Google+では「InstagramやTwitterで、動画編集をしていて、もっともっと長い動画を載せたい! もっと編集したい!と思い、みおちゃんねるを始めることになりました」と経緯を説明し、「これから、いろいろな動画を載せていこうと思っているので、ぜひ楽しみにしていて下さい」と意気込みをつづっている。

チャンネル登録者数は6,500人を突破。ファンからは「YouTuberデビューおめでとう」「うれしい」といった祝福と喜びの声と共に、「かわいすぎる」など絶賛の声が続々と寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.