くらし情報『大橋未歩アナがブログ開設! フリー転身後初の他局出演に「ワクワク」』

2018年3月15日 18:36

大橋未歩アナがブログ開設! フリー転身後初の他局出演に「ワクワク」

大橋未歩アナがブログ開設! フリー転身後初の他局出演に「ワクワク」

昨年12月にテレビ東京を退社した大橋未歩アナウンサー(39)が14日、アメブロにてオフィシャルブログを開設。改めて芸能事務所に所属したことを報告した上で、フリー転身後初の他局番組出演を告知し、フリーとしての意気込みもつづった。

「これからよろしくお願いいたします」と題した初投稿で、「皆様、こんにちは。テレビ東京で15年間アナウンサーをしていました大橋未歩と申します」とあいさつし、雨宮塔子や三田寛子らが所属する芸能事務所プントリネアに所属したことを報告。続けて「テレビ東京での15年間は、私にとっては青春そのものでした。たくさんのスタッフと、笑って泣いて、謝って」と振り返り、「お互いに、信じ切れる人たちにまた会えたら嬉しいなと思っています」とこれからの活動に思いをはせた。

そして、3月20日に放送される日本テレビ系「ザ! 世界仰天ニュース 18年目記念生放送3時間SP『VTRもスタジオも仰天しっぱなし18年目記念生放送SP』 」に出演することを告知し、「久々のテレビなのに3時間生放送という 緊張しかしないシチュエーションですが 出演者の皆様、スタッフの皆様との新たな出会いにワクワクしていますし一つの物をみんなで作り上げる感覚が大好きなので歯車の一つとなれるよう頑張りたいと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.