くらし情報『欅坂46渡辺梨加、公開収録で「クイズを一緒にできて楽しかった」』

2018年3月16日 10:00

欅坂46渡辺梨加、公開収録で「クイズを一緒にできて楽しかった」

欅坂46渡辺梨加、公開収録で「クイズを一緒にできて楽しかった」

アイドルグループ・欅坂46のメンバー長濱ねる、尾関梨香、織田奈那、渡辺梨加が、都内のニッポン放送イマジンスタジオで15日、『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』(毎週金曜 24:20~24:40)の初となる公開収録イベントを行った。

番組の観覧には、同番組からの応募で138倍の倍率から選ばれた60人を含む、計120人のファンが集結し、23日と30日の放送回を収録した。

3月9日放送回でメインパーソナリティーを平手友梨奈からバトンタッチすることが発表された長濱は、冒頭に「今日はお越しいただきありがとうございます。初めて公開収録ということで、たくさん皆さんの声も入るように、いっぱいお話しながらラジオをやっていきたいと思いますのでよろしくおねがいします」とコメントした。

30日放送回の収録で渡辺がでマイペースぶりを発揮するなど、終始和やかな雰囲気で進行。収録後を終えた長濱は、「私たちの緩すぎる感じが露呈してしまいました。これからも楽しい、安心すると思ってもらえるような番組をやっていきたいと思うので、よろしくお願いいたします」とファンに呼びかけた。

またその他のメンバーも「お客さんを招いてやるのもいいなと思いました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.