くらし情報『EXIT兼近大樹、りんたろー。の子供の名付け親になり驚き「ボケで言った名前に」』

2024年3月16日 11:00

EXIT兼近大樹、りんたろー。の子供の名付け親になり驚き「ボケで言った名前に」

EXIT兼近大樹、りんたろー。の子供の名付け親になり驚き「ボケで言った名前に」

●47都道府県ツアーで「漫才って難しい」と改めて実感
様々なバラエティ番組や情報番組で活躍しているお笑いコンビ・EXITのりんたろー。と兼近大樹。昨年は怒涛の47都道府県ツアーを行い、無事に完走した。そんな2人にインタビューし、ツアーを終えて改めて感じた漫才への思いや、昨年パパになったりんたろー。の変化、兼近が名付け親になったという命名エピソードなど話を聞いた。

3月2日に開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」では、7度目のMCを務めた2人。まずはその感想から聞くと、兼近が「毎年見ているので、あの子、大きくなったなあとか、あの子はモデル業を少なくして女優業にシフトしたなとか、この子はそろそろ歩くのが嫌になってるのかな? とか、そういうやらしいところも全部見えます(笑)」と答え、りんたろー。がすかさず「そんなこと言わなくていいの!全員、一生懸命やっていますから」とツッコむ。


漫才師として肝入りだった47都道府県ツアーを昨年完走した2人。りんたろー。は「全国の皆さんと直接お会いする機会はなかなかないので、すごく貴重でありがたいなと思いましたし、漫才というものにちゃんと向き合えた楽しい1年でした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.