くらし情報『三浦翔平、“家具の組み立て問題”語る「一度喧嘩になったことがある」』

2024年3月18日 11:00

三浦翔平、“家具の組み立て問題”語る「一度喧嘩になったことがある」

三浦翔平、“家具の組み立て問題”語る「一度喧嘩になったことがある」

ABEMAオリジナルの結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました5』(毎週金曜23:00〜)が15日、スタートした。

○堀未央奈と百瀬拓実が緊張の初対面

15日の初回配信では、堀未央奈と百瀬拓実が緊張の初対面を果たすべく遊園地に登場。史上最年少での出演となる百瀬は事前のインタビューで「21歳で結婚すると思っていなかったです」「今まで彼女もいたことないので、どこか行くなら部屋でプロレス見ていた方が楽しい(笑)」と自身の恋愛観を明かす。一方で、堀は「楽しみと緊張が半々」「思ったことを言うタイプで裏表がないのでそこをわかってくれる人だといいな」「世間の方の固定概念をぶち壊して行きたい」と意気込みを語った。

最初に与えられた「園内にいる妻を見つけてください」といったミッションを遂行すべく、広い園内を歩き回る百瀬。暗い並木道に立つ堀を発見し、2人は待望の初対面。挨拶を交わすと、堀は、たった今出会った百瀬に「私の旦那さんになってください」とプロポーズの言葉を伝え、百瀬は「はい、よろしくお願いします」と快諾。この瞬間、イルミネーションが点灯し幻想的でロマンティックなムードになった2人は待望の夫婦生活をスタートさせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.