くらし情報『柔道の松本薫、"野獣"から"美女"へ! モデル初挑戦で大変身』

2018年3月19日 04:00

柔道の松本薫、"野獣"から"美女"へ! モデル初挑戦で大変身

柔道の松本薫、"野獣"から"美女"へ! モデル初挑戦で大変身

ロンドン五輪柔道女子57キロ級金メダルで、昨年1月に第1子女児を出産した松本薫が、19日より京王線・小田急線の駅や車内に掲出される東京都多摩市の交通広告でモデルに初挑戦した。

多摩市では、京王線や小田急線のダイヤ改正に伴い、今まで以上に暮らしが便利になった市民の喜びの声を交通広告で紹介。喜びの声の一人として、多摩市に住んでいる松本が参加した。

松本は、"ダイヤ改正が嬉しすぎてメイクもヘアースタイルもファッションもキュンキュンなTAMA美人"になって登場。一見するとプロのモデルが登場しているかのような女性ファッション誌風のビジュアルは二度見必須だ。YouTubeでは、TAMA美人が実は松本だと分かる「逆再生メイク動画」やメイキングも公開している。

マツモトは「寒かったです。寒かったんですけど、楽しかったです」と撮影を振り返り、モデル初挑戦について「やってみての感想としては『難しい』。
モデルさんって意外としなやかな動きでポーズとってるんだなと。使っている筋肉が全然違いました」とコメント。今回の変貌ぶりに対する夫の反応を聞かれると「普通に『ウケるー!』って言ってました」と明かした。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.