くらし情報『佐野勇斗、『六人の嘘つきな大学生』3人目の大学生キャストで出演「3回以上観て」』

2024年3月18日 13:30

佐野勇斗、『六人の嘘つきな大学生』3人目の大学生キャストで出演「3回以上観て」

佐野勇斗、『六人の嘘つきな大学生』3人目の大学生キャストで出演「3回以上観て」

俳優の佐野勇斗が、映画『六人の嘘つきな大学生』(11月22日公開)に出演することが18日、明らかになった。

今回明らかになったのは、主人公・嶌衣織役の浜辺美波と、波多野祥吾役の赤楚衛二に続く、3人目の大学生キャスト。慶応義塾大学総合政策学部の学生で、フェア(公平)を愛し、冷静かつ的確なリーダーシップを執る九賀蒼太を佐野が演じる。

元々ミステリー作品が好きだという佐野は「原作はめちゃくちゃ面白くて一日で読んでしまいました」と撮影が始まる前から作品の世界観に引き込まれたことを明かし、「ヒントが沢山隠されているので、視点を変えて3回以上は観てほしい」と熱いコメントを寄せている。

また、浜辺・赤楚・佐野の笑顔と無表情の対比が印象的な“裏表ビジュアル”も公開。就職活動には欠かせない証明写真風の写真が2点並んでおり、さわやかな笑顔と、笑顔を封印し、憂いに満ちた意味深な表情が印象的なビジュアルとなっている。

コメントは以下の通り。

○■佐野勇斗

もともとミステリー的な作品がすごく好きなので、原作はめちゃくちゃ面白くて一日で読んでしまいました。
これまで優等生の役はあまり演じたことがなかったため、今回の役は挑戦的でしたが、九賀のまっすぐさは自分とも共通する部分で、共感しながら演じられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.