くらし情報『本木雅弘「草なぎさんの新しい旅立ちを応援したい」共演への思い明かす』

2018年3月19日 15:39

本木雅弘「草なぎさんの新しい旅立ちを応援したい」共演への思い明かす

本木雅弘「草なぎさんの新しい旅立ちを応援したい」共演への思い明かす

俳優の本木雅弘(52)、女優の宮沢りえ(44)、元SMAPの草なぎ剛(43)が18日、都内で行われたサントリー緑茶「伊右衛門」の新テレビCM先行記者発表会に出席。同日より全国で放送開始された新CM「こころの茶屋」編がお披露目され、撮影エピソードも明かされた。

"伊右衛門夫妻"役の本木、宮沢に加え、草なぎが伊右衛門CMシリーズに初参加。新CMは、草なぎ演じる"こころのざわつき"を抱えた現代人が、伊右衛門夫妻の江戸時代の茶屋を訪れ、お茶を飲んでホッとして心が軽くなり、新たな決意で現代へ帰っていくというストーリーだ。現代人(草なぎ)は「大変ですよね、生きるって。傷つけたり、傷ついたり」と伊右衛門の妻(宮沢)に相談し、出されたお茶を飲むと「ええ味か…」とホッとした表情になる。

撮影時、草なぎは「本当にタイムスリップした気持ちになった」と伊右衛門CMシリーズの世界観を楽しんだよう。そして、本木と宮沢を憧れの大先輩だと言う草なぎに対し、宮沢は「草なぎさんは不思議なチャーミングさがあったので、CMのできあがりが楽しみです」と話し、本木は「草なぎさんの新しい旅立ちを応援していきたいという思いで撮影にのぞみました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.