くらし情報『幾田りら&あの、高校生からの質問に真剣回答 ライブ前のルーティンも伝授』

2024年3月19日 13:30

幾田りら&あの、高校生からの質問に真剣回答 ライブ前のルーティンも伝授

幾田りら&あの、高校生からの質問に真剣回答 ライブ前のルーティンも伝授

映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』(前章3月22日、後章5月24日公開)の高校生限定試写会が18日に都内で行われ、幾田りら、あのが登壇した。

同作は、浅野いにお氏が手掛けた同名マンガを原作としたアニメ映画。上空に巨大な宇宙船“母艦”が突如襲来した異常な世界で、日々の生活を謳歌するる門出(幾田)とおんたん(あの)の姿を描いている。
○■幾田りら&あの、高校生に逆質問「流行を知りたい」

高校生約100名が集まった今回のイベント。幾田とあのが登場すると「かわいい~!」などの黄色い声援が上がり、拍手喝采の中でイベントはスタートした。100名の初々しい高校生を前にあのは「参加者みんなが高校生のイベントなんてなかなかない」と話し、幾田も「瑞々しい。皆さんが制服を着ているので先生になった気分」と語った。

イベントでは高校生との質疑応答も行われ、高校生活中にでっかいことをしたいという生徒から「今高校生だったら何をしたいか?」と聞かれたあのは「ぼくは高校時代は学校生活を楽しめていたタイプじゃなかったので、行事を全力で楽しんでみたい」と回答。
これに幾田が「一緒に体育祭とかしたいね!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.