平成フラミンゴ、ライブで人生初トロッコ ファンが至近距離で「新鮮」「恥ずかしい」
2人組女性YouTubeクリエイター・平成フラミンゴが20日、京セラドーム大阪で開催された「KANSAI COLLECTION 2024 SPRING&SUMMER」に出演。スペシャルステージを展開し、約8時間にわたって行われた関コレの大トリを飾った。
平成フラミンゴにとって初めての楽曲である「スーパーヒロイン」が流れると、大歓声。悲鳴にも似た声を浴びながら、2人はそれぞれトロッコに乗って会場をぐるりと一周。ファンの声援に手を振って応えていた。
人生初トロッコとなったRIHOは「いつもよりみなさんが近くに見えて、手を振ってくれたり新鮮でうれしかった」と至近距離に喜び。NICOは「こんなに近くに行くことがないので、目線を合わせられずに空間を見ていました(笑)。恥ずかしくて…」と慣れない演出に照れていた。
「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。26回目となる今回は、「I LOVE ENTERTAINMENT」をテーマに、ファッションショーやアーティストライブなどを展開する。
撮影:蔦野裕
提供元の記事
関連リンク
-
new
「総理をやったあと何を」木原官房長官、岸田元首相をイジって謝罪…高市首相の側近に党内から「増長」「天狗」の呆れ声
-
new
「無理してる感凄かった」紅白4度出場“早大卒”歌手 うつ病を初告白…活動休止前に心配されていた多忙ぶりと“レコ大での異変”
-
new
「キレイになって夫を見返したい!」その一心でママ友の高額ヨガ教室に通い始めた妻…夫婦のすれ違いが発端で思わぬトラブルに巻き込まれていく!
-
milet、「うつ病」と診断されていた 活動休止の“真相”を明かす「ベッドから全く起き上がれないみたいな状態に」 “復帰を後押し”した存在は
-
new
「ただの危険人物」有名実業家 ちいかわパークで着ぐるみに絶叫しながら突撃も“迷惑行為”と波紋…スタッフの制止もなく“二次被害”の懸念