春香クリスティーン、進学先が決まらず芸能界復帰も「白紙の状態」
タレントの春香クリスティーン、井上咲楽が21日、東京・丸の内のKITTE丸の内で行われた「ハイアール」新生活応援PR大使就任イベントに出席した。
「ハイアール」新生活応援PR大使就任イベントに出席した井上咲楽、春香クリスティーン(左から)
3月いっぱいで芸能活動を休止する春香クリスティーンが、最後の芸能イベントに登場。4月からの新生活について春香クリスティーンは「新生活の実感がわかない部分もありますし、不安というよりもドキドキの方が大きいです。残るお仕事の日々を大切にしたいと思っています」と心境を吐露し。休業中に行きたいというドイツ語圏のヨーロッパにある大学に願書を出したそうで「その結果がどうなるか次第で自分もどう転ぶんだろうなというのはあります。自分が合否を出せればいいんですけど(笑)。でも学びたい場所は1つではありませんから」と休業はあくまでも大学進学のためだという。そんな彼女だが、これまで在籍していた所属事務所との契約は「在籍という形は残してもらえるという話を聞いています」と明かしつつ、日本の芸能界復帰には「芸能界は半年先も分からない世界。
大学は3~4年もありますからね。誰かが覚えてくれていたらいいなという感じですよ(笑)。