くらし情報『ハチ(佐野勇斗)、イジー(吉川愛)との初々しいデート 『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』』

2024年3月22日 14:07

ハチ(佐野勇斗)、イジー(吉川愛)との初々しいデート 『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』

ハチ(佐野勇斗)、イジー(吉川愛)との初々しいデート 『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』

俳優の佐野勇斗が主演を務める、Amazon Originalドラマ『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』(3月22日世界独占配信スタート)の本編映像と第2弾予告編が22日、公開された。

○■『僕の愛しい妖怪ガールフレンド』、本編映像&第2弾予告編公開

今回、公開されたのはハチ(佐野)とイジー(吉川愛)の初々しいデートシーンを収めた第1話の本編映像。デート経験もないため妄想を膨らませて舞い上がるハチと、「デートとやらをすれば、契りを交わせるのか?」と無表情で答えるイジーの終始嚙み合わない会話劇が展開されるとともに、映像後半では、そんなハチとイジーが、デート先としてゲームセンターを訪れる様子が映し出される。ハチはイジーに兄弟や出身地を聞き、「相手のことを知る。それがデートだから」と優しく微笑み、少しずつ心を通わせていく。

また、あわせて公開された第2弾予告編には、VFXを駆使したド派手なバトルアクションシーンも収録。封印された仲間を救うため、敵対する護人たちと壮絶な戦いを繰り広げるイジーと、復讐のためには殺人をも厭わないイジ―を止めようと奮闘するハチの姿が、豪華な共演者とともに、壮大なスケールで描かれている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.