くらし情報『おぎやはぎ、『みなさん』最終回の「バーイ、センキュ」を絶賛』

2018年3月23日 12:20

おぎやはぎ、『みなさん』最終回の「バーイ、センキュ」を絶賛

おぎやはぎ、『みなさん』最終回の「バーイ、センキュ」を絶賛

お笑いコンビ・おぎやはぎが、22日深夜に放送されたTBSラジオのラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木曜深夜1:00~)で、この日最終回を迎えたフジテレビ系バラエティ番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』について語った。

番組冒頭、「今日は俺ら的には『みなさんのおかげでした』が最終回だったから」と切り出した矢作。おぎやはぎの2人は、『みなさん』のラストで歌われた「情けねえ」をバナナマンカンニング竹山と一緒に、実際にスタジオまで見に行ったそうだ。

矢作は「最後の『バーイ、センキュ』で俺はちょっとうるっときたね」と振り返ると、小木も「あれ、いいよね。『バーイ、センキュ』で終わるところが」と賛同。矢作が続けて「あの『バーイ、センキュ』凄いよ、30年の『バーイ、センキュ』だよ」と語るなど、絶賛していた。

また小木は「無駄にしゃべらずさ、あの一言で終わらせてしまうのがとんねるずの良さというか、カッコいいおっさんたちなんだよな、あの人たち」と、とんねるずのスター性にしみじみ。

そして矢作が自身らも数多く出演していた『みなさん』を振り返り、「思い出は尽きないね。30年続いた中で一番最初に出させてもらったのは10年以上前だから、3分の1くらいに関わったと思うとうれしいね。あんな子供のころから憧れてたさ」と感慨深い様子だった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.