くらし情報『洋楽人気対決 - クイーンベスト20後編 - いよいよベスト10』

2018年3月23日 18:00

洋楽人気対決 - クイーンベスト20後編 - いよいよベスト10

洋楽人気対決 - クイーンベスト20後編 - いよいよベスト10

クイーンは僕の大好きなバンドである。前回は力尽きて、20位から11位までしか紹介できなかった。スミマセン。いよいよベスト10を発表しよう。今回は与太話抜きで本題に入ります。

「締め切りに追われる」

なにも締め切りに追われるのはライターだけのことではない。ビジネスマンだって、提案書の提出期限に追われたり、小学生だって宿題の期日に追われたりしている。

しかし、締め切りに追われているウチはまだいい。


まず締め切りは迫ってくるのだ。どんどん近づいてくる。そして恐ろしいことに締め切りは遠のいていくのだ。「ああ、もうだいぶ遠くなってしまったなぁ……」というのが今の僕の心境だ。前編を掲載したとき、1週間以内に後編を掲載しよう、と心に固く誓っていた。誓っていたのだが、あっという間に1週間は過ぎ、ついに2週間も越えてしまった。そんなわけで遠のいてしまった締め切り。言ってるそばからの与太話は終わりにして本題に入りましょう。


まずは前回のおさらいで20位から11位までを列挙しておこう。

11位輝ける7つの海~Seven Seas of Rhye(マーキュリー)
12位ライアー ~ Liar(マーキュリー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.