くらし情報『相葉雅紀、ソフラン新CMでバスケ部と交流! 撮影合間に神業も披露』

2018年3月24日 04:54

相葉雅紀、ソフラン新CMでバスケ部と交流! 撮影合間に神業も披露

相葉雅紀、ソフラン新CMでバスケ部と交流! 撮影合間に神業も披露

アイドルグループ・嵐の相葉雅紀が出演する、デオドラント衣料用柔軟仕上げ剤「ソフラン プレミアム消臭プラス」の新CMが放送されることが24日、わかった。新CM「応援」編は、4月1日より全国で放送される。

新TVCMでは、学校のバスケットボール部コーチ役として相葉が登場。日々、バスケットボールの練習に一生懸命励む生徒たちのユニフォームは、毎日洗濯をする家族も「うわっ、汗くさい!」と顔をそむけたくなるほどの汗臭がする。相葉コーチは「そりゃ、部活がんばってますから!」と呼びかけ、「ソフラン 」で洗い上げられたユニフォームで試合に挑む。

撮影は、都内にある体育館で行われた。コーチ役の相葉と共演するのは、実際に普段からバスケットボール部でがんばる選手たち。相葉から「今日1日、お願い します」と挨拶されると、「よろしくお願いします!」と元気に声を揃える。
相葉は、中学時代にバスケットボールをしていた経験があり、撮影の合間には選手たちとバスケ談義で盛り上がっていた。

休憩時間もボールを離さない選手たちに混じり、相葉もフリ ースローにチャレンジ。第1投は失敗したものの、第2投目はスパッと入る。さらに最後の第3投目は相葉も「来たっ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.