ひょっこりはん、ブレイクで充実の日々「ほとんど休みない」
お笑い芸人のひょっこりはんが25日、東京・浅草で行われた大里菜桜 from ボンクラのCD「盆栽たいそう~国宝級になりたいな~」発売記念イベントに登場。「ほとんど休みもない。充実した日々を過ごしています」とブレイク後の日々を語った。
『ぐるナイ おもしろ荘』(日本テレビ系)出演をきっかけに注目を集めたひょっこりはん。SNSでも、芸能人や一般人がひょこりはんを真似をして"ひょっこり"した動画や写真が多く投稿され、話題となっている。
ひょっこりはんは、『おもしろ荘』以来「仕事はだいぶ増えた」と言い、「ほとんど休みもない。充実した日々を過ごしています」と説明。衣装のランニングは「2着」しかないそうで、「作らなきゃと思っています。
あんまり少ないと汚いと言われちゃうので、ちょっと多めに作ろうかな」と話した。今年の目標は「全国でひょっこりしたい」。「仕事とかで回っていろんなところでひょっこりした写真を撮りたい」と語った。
また、多くのタレントやアイドルが真似していることについて、「うれしい。僕もずっと見ていられる。見ているだけで癒やされるパワーがある」と喜び、「ひょっこりがいい影響をみんなにもたらしたら楽しいなと思います」と願った。
同イベントは、香川県高松市が松盆栽を世界へPRするために制作したミュージックビデオが国内外で話題の「盆栽たいそう」のCD化を記念したもの。同楽曲を歌うキッズタレント・大里菜桜をはじめとする盆栽応援ガールズユニット・ボンクラ、香川県のご当地キャラ・うどん脳が登場し、ひょっこりはんも加わって「盆栽たいそう」を披露した。
提供元の記事
関連リンク
-
『豊臣兄弟!』朝ドラ俳優が“わずか数秒”で退場「まさか」「贅沢すぎるキャスティング」
-
new
ABCテレビ・東留伽アナ、1月末での退社を報告 インスタグラムで「勇気を持って一歩踏み出す決意をしました」【報告全文】
-
モト冬樹、所ジョージから“愛車”購入→大ハマリ その後もその車種買い続け…驚きの総額に
-
new
離れていても大丈夫!「会えない時間」を自分磨きのチャンスに変える方法
-
TOYOTAの電気自動車「bZ4X」があらゆる人やシーンに寄り添いともに過ごす日常を描く「365 SCENES」公開 第1弾は俳優 安田顕さんが「bZ4X」とともに過ごす“オン”と“オフ”に密着 ウェブメディア「Pen Online」にて1月26日(月)より順次公開