くらし情報『ひょっこりはん、ブレイクで充実の日々「ほとんど休みない」』

ひょっこりはん、ブレイクで充実の日々「ほとんど休みない」

2018年3月25日 18:10
 

ひょっこりはん、ブレイクで充実の日々「ほとんど休みない」

お笑い芸人のひょっこりはんが25日、東京・浅草で行われた大里菜桜 from ボンクラのCD「盆栽たいそう~国宝級になりたいな~」発売記念イベントに登場。「ほとんど休みもない。充実した日々を過ごしています」とブレイク後の日々を語った。

ぐるナイ おもしろ荘』(日本テレビ系)出演をきっかけに注目を集めたひょっこりはん。SNSでも、芸能人や一般人がひょこりはんを真似をして"ひょっこり"した動画や写真が多く投稿され、話題となっている。

ひょっこりはんは、『おもしろ荘』以来「仕事はだいぶ増えた」と言い、「ほとんど休みもない。充実した日々を過ごしています」と説明。衣装のランニングは「2着」しかないそうで、「作らなきゃと思っています。あんまり少ないと汚いと言われちゃうので、ちょっと多めに作ろうかな」と話した。今年の目標は「全国でひょっこりしたい」。「仕事とかで回っていろんなところでひょっこりした写真を撮りたい」と語った。

また、多くのタレントやアイドルが真似していることについて、「うれしい。僕もずっと見ていられる。見ているだけで癒やされるパワーがある」と喜び、「ひょっこりがいい影響をみんなにもたらしたら楽しいなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.