パンサー尾形、持ちギャグ“サンキュー!”を罰ゲームにされ「納得できない」とぼやき
女優の内田理央、お笑いトリオのパンサー、モデルのよしあきが25日、都内で行われた「タイガーエア台湾 アンバサダー就任発表会見」に出席した。
このたびタイガーエア台湾のアンバサダーに内田が就任。会見では、パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)と台湾出身のよしあきもゲストとして登場し、台湾についてトークを繰り広げた。
台湾にまつわるクイズも実施し、内田、パンサー、よしあきで対決。成績が一番悪かったパンサーが罰ゲームを受けることに。尾形が台湾語で全力で「サンキュー!」を披露することが罰ゲームとして発表されると、尾形は「俺のギャグを罰ゲームにするのやめてもらっていいかな。罰ゲームにしないでよ。なんで罰ゲームなの!? 納得できない」とぼやいて笑いを誘った。
不満顔を見せつつ、尾形は台湾語で「サンキュー!」を披露。内田は「台湾の皆様にも届いたと思います」と笑顔を見せていた。
提供元の記事
関連リンク
-
なかやまきんに君、“持ちギャグ忘れる” MCの振りにもきょとん顔「え?」
-
山田花子、中1長男のために購入した勉強机を披露「前のは小さくて宿題やりにくそうだったので…」 スタイリッシュな机&イスに反響「シンプルで素敵」
-
new
「度を超えている」ヤングケアラー騒動『ナイトスクープ』“過剰演出”認めるも…テレビ局関係者が最も問題視した“ヤラセ”箇所
-
new
<自転車の安全利用促進委員会レポート>埼玉県教育委員会主催「令和7年度埼玉県学校健康教育推進大会」にて「自転車通学指導セミナー」を開催 埼玉県小・中・高等学校の教職員等約200名が参加
-
new
戸田恵梨香、占い師・細木数子役のオファーに「とにかく不安になった」 演じる決意を固めた瞬間も明かす