くらし情報『パンサー尾形、持ちギャグ“サンキュー!”を罰ゲームにされ「納得できない」とぼやき』

2024年3月25日 13:09

パンサー尾形、持ちギャグ“サンキュー!”を罰ゲームにされ「納得できない」とぼやき

パンサー尾形、持ちギャグ“サンキュー!”を罰ゲームにされ「納得できない」とぼやき

女優の内田理央、お笑いトリオのパンサー、モデルのよしあきが25日、都内で行われた「タイガーエア台湾 アンバサダー就任発表会見」に出席した。

このたびタイガーエア台湾のアンバサダーに内田が就任。会見では、パンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)と台湾出身のよしあきもゲストとして登場し、台湾についてトークを繰り広げた。

台湾にまつわるクイズも実施し、内田、パンサー、よしあきで対決。成績が一番悪かったパンサーが罰ゲームを受けることに。尾形が台湾語で全力で「サンキュー!」を披露することが罰ゲームとして発表されると、尾形は「俺のギャグを罰ゲームにするのやめてもらっていいかな。罰ゲームにしないでよ。なんで罰ゲームなの!? 納得できない」とぼやいて笑いを誘った。


不満顔を見せつつ、尾形は台湾語で「サンキュー!」を披露。内田は「台湾の皆様にも届いたと思います」と笑顔を見せていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.