くらし情報『川栄李奈、居酒屋店員姿でコール披露! バービーのテカテカ顔を解決!?』

川栄李奈、居酒屋店員姿でコール披露! バービーのテカテカ顔を解決!?

2018年3月26日 12:28
 

関連リンク

・ブッシュ元米大統領の亡き妻バーバラさんへ 孫の手紙に米国民が涙<動画あり>
・鈴木勝吾らがド派手に立ち回る、ハイテンポ・ハイテンション・コメディ「ザ・池田屋!」開幕
・城田優、大原櫻子の“ボディタッチ”を心配「その気になっちゃいますから…」酔った姿も明かす

AKB48で女優の川栄李奈が26日、都内で行われた「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」新CM・商品発表会に、お笑いコンビ・フォーリンラブのバービー、ハジメと共に出席。CMと同じく、居酒屋店員の姿でキュートな居酒屋コールを披露した

川栄李奈

4月7日発売の「ビオレ メイクの上からリフレッシュシート」の発売に合わせて、川栄が登場する新テレビCM「新発売編」を4月6日より全国で放送開始。同CMでは、川栄が居酒屋の店員に扮し、顔がベタついている客から注文を受けると思いきや「顔にシート!」と言いながら新商品のシートを配る。さらに、「メイクの上からいっちゃって!」と独特なコールと共に商品を勧める。

発表会では、川栄が新CMと同じく居酒屋店員に扮して登場。肌がベタついている"ベタつき女子"として登場したバービーを参考に、「顔中テカテカのバービーさんもこれで超さっぱり! バービーさんのようなバッチリメイクの人でもベタつきが吸着できるんです」と新商品の魅力をアピールした。

そして、CM同様に「メイクの上からいっちゃって!」とコールを披露し、それにあわせてバービーがシートを使用。バービーは「さっぱりした」「キャラまでさわやかになった気分」と大満足で、相方のハジメも「さっき僕の顔が映るんちゃうかなというくらい、鏡のようにテカっていたけど、もうなんにもない。シュッとしてる」とバービーのさっぱり顔に驚いた。

川栄は「コールの部分のリズムや歌詞を覚えるのが大変で、撮影直前までずっとロケバスの中で口ずさんで練習しました。当日は50人を超える方々と一緒に何度もこのシーンを撮影していたので、すっかり耳の残ってしまい、撮影終了した後もしばらくは気が付くとこのコールを口ずさんでいました!」と明かしている。

また、3月26日よりWEBドラマ「容疑者の汗。」編、「ちょっと聞いてよ」編、「飛んで4万feet。」編も順次公開。同ドラマでは、川栄が刑事、会社員、CAに扮し、さまざまな職業を通じて、メイクをしている女性の肌のベタつきを解決していく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.