くらし情報『竹内涼真、今年は「色気大作戦」 "爽やか"だけじゃない宣言』

竹内涼真、今年は「色気大作戦」 "爽やか"だけじゃない宣言

2018年3月26日 12:34
 

竹内涼真、今年は「色気大作戦」 "爽やか"だけじゃない宣言

俳優の竹内涼真が26日、都内で行われた強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントに登場した。

「ザ・タンサン・ストロング」と「ザ・タンサン・レモン」の新発売に伴い、CMキャラクターに起用された竹内。新CM「ザ・タンサン ストロングインパクト 登場編」は27日から全国で放映される。さらに、竹内の日常の一コマを自撮りで撮影したWEB動画「涼真ストーリーズ」も4月2日より配信される。

「爽やかですね」と言われた竹内は「よく言われます!」と笑顔に。すでに竹内の口元だけが見える広告が展開されていたが「僕もTwitterをやっているので、流れてくるんですよ。ホクロだけ見えてて、すごいリツイートしたくて。早く情報解禁してほしいなと思っていました」と語った。

イベントでは"リョウマ"という名前にちなみ、坂本龍馬のように竹内が「炭酸維新」を宣言。「本当においしい」と何度も「ザ・タンサン」を飲んでいた。また自身については「僕の中では、25歳からまたちょっと大人」と印象を明かし、「大人としての色気を出していけたらいいなと思います。今年はこれがテーマです」と目標を示す。

竹内はさらに「色気第一歩。竹内涼真、色気大作戦」と名付け、「よく『色気ないよね』と言われるので」と理由を説明する。色気を出すためには「余裕だったり、自信だったりとか。自分の仕事でも自信を持ってみなさんに届けて、ひとつひとつやったら出てくるのかな」と思いを馳せ、「ちゃんと『大人になったね』と言われるように頑張りたいです。爽やかだけじゃないぞ、というのを見せていきたいですね」と意気込んだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.