矢口真里、再婚を発表「幸せになりたい」交際4年でゴールイン
元モーニング娘。でタレントの矢口真里(35)が26日、自身のブログを更新。同日、約4年交際していた元モデルの一般男性と再婚したことを報告した。
矢口真里
矢口は「いつも応援してくださる皆様へ」と書き出し、「私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました」と報告。「4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います」と喜びをつづった。
そして、「ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。
「未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います」と決意を記し、「これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します」と呼びかけた。
矢口は2011年に俳優の中村昌也と結婚したが、2013年5月に再婚相手の男性との不倫が発覚し、同月に離婚。不倫・離婚騒動により、芸能活動を約1年半休止した。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
チケットサイト「カンフェティ」が電子チケットリリース 転売対策と紙チケット同等のカスタマイズ性を両立し、主催者のイベント運営をサポート
-
<いちご専門店の道の駅 いちごBonBon> 新定番お土産スイーツ、厚さ約3cmの贅沢「ベリーバターサンド」を新発売!さらに8月は夏×いちごを楽しむ「サマーベリーフェスティバル」を開催!
-
【インターハイ/サッカー】広島王者・瀬戸内 登録メンバー一覧
-
チケットサイト「カンフェティ」セルフサーブ型新システムが登場 販売手数料4.95%でコストを抑えた多機能なチケット管理を実現
-
new
「その大学卒で入社できたのすごいね!」悪気なく不快な発言をする同期が嫌い…プライベートも聞いてくる相手にどう対応する?