くらし情報『上戸彩、母親の大変さを痛感「甘えるところは甘えないと」』

2024年3月25日 17:45

上戸彩、母親の大変さを痛感「甘えるところは甘えないと」

上戸彩、母親の大変さを痛感「甘えるところは甘えないと」

女優の上戸彩が25日、都内で行われた大阪ガス「FitDish TVCM プレス発表」に出席した。

昨年9月に発表された大阪ガスの新規事業である冷蔵パウチ型の宅食サービス「FitDish」のTVCM「おまかせください」編が3月27日から関東・関西エリアで放映スタート。イメージキャラクターに起用された上戸彩が出演しており、自分の代わりに献立づくりから買い物、調理までまかせられる「FitDish」によって悩みから解放される様子を描かれている。

春らしいベージュのワンピース姿で登場した上戸は、新CMについて「撮影時は緑(グリーンバック)ばっかり見ていたので、出来上がりを見て感動しました」と満足そうで、撮影中に何度も食したFitDishのメニューは「たくさんいただいたんですけど、どれも美味しかったです。ご飯が進むし優しいお味で手料理を食べている感じでした」とご満悦。撮影が終了した際は「FitDishを持ち帰りました。いただけるものは全部くださいと(笑)」とエピソードを明かした。

上戸は現在、子育てをしながら芸能活動を続けており、「こういうサービスは有り難いですよね。
本当に買い物に行かなくてもいいしメニューを考えなくてもいい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.