くらし情報『指原莉乃、総選挙への不出馬を表明「ファンとして楽しむぞ~!」』

指原莉乃、総選挙への不出馬を表明「ファンとして楽しむぞ~!」

2018年3月27日 21:48
 

関連リンク

・鈴木勝吾らがド派手に立ち回る、ハイテンポ・ハイテンション・コメディ「ザ・池田屋!」開幕
・平田裕一郎×牧田哲也、家族旅行に同伴の親密ぶり「親に恋人だと思われてるんじゃ」
・乃木坂46白石麻衣「世にも奇妙な物語」でドラマ単独初主演 歓喜&祝福の声殺到

アイドルグループ・HKT48指原莉乃(25)が27日、自身のツイッターを更新し、「第10回AKB48世界選抜総選挙」に出馬しないことを表明した。

指原莉乃

昨年の総選挙で前人未到の3連覇を達成した指原。昨年の段階で「今年で最後」と明言していたが、このたび正式に「今年は総選挙には出馬しません」と発表した。

続けて、「考えてみれば、総選挙が始まってから9年間。初めて客観的に総選挙をみることができますファンとして楽しむぞ~!」とつづり、「HKTのみんな、頑張れー!!STUのみんなもね」と所属するHKT48と昨年11月まで兼任していたSTU48のメンバーへエールを送った。

今年の総選挙は、海外3グループが初参加し、「世界選抜」として開催。開票は6月16日に行われる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.