くらし情報『菅田将暉、石崎ひゅーい新曲MVに出演! 失恋男を号泣熱演「やはり圧巻」』

2018年3月28日 08:00

菅田将暉、石崎ひゅーい新曲MVに出演! 失恋男を号泣熱演「やはり圧巻」

菅田将暉、石崎ひゅーい新曲MVに出演! 失恋男を号泣熱演「やはり圧巻」

俳優で歌手の菅田将暉が、シンガーソングライター・石崎ひゅーいのベストアルバム『Huwie Best』(3月28日発売)に収録される新曲「ピリオド」のミュージックビデオ(以下MV)に出演していることが28日、明らかになった。

切ない春の別れを歌った「ピリオド」。菅田はその世界観を描いたMVで失恋した男を演じ、別れの心情を号泣の熱演で表現している。

菅田はかねてより石崎を敬愛しており、2016年5月に石崎のアルバム『花瓶の花』発売時の音楽雑誌対談をきっかけに意気投合。菅田のデビューアルバム『PLAY』では、「さよならエレジー」「いいんだよ、きっと」「台詞」の3曲を提供するなど、公私共に仲を深めてきた。

その関係性を「菅田将暉くんとは昨年の夏くらいから公私共に仲良くさせて頂いていて、音楽を作ったりスキヤキを作って食べたりしていました」と振り返る石崎。「いつか映像なんかも一緒に作れたらなあと思っていましたがこんなに早く念願が叶うとは」とコラボ実現を喜び、「俳優"菅田将暉"の演技、やはり圧巻でした」と絶賛している。

■石崎ひゅーいコメント
菅田将暉くんとは昨年の夏くらいから公私共に仲良くさせて頂いていて、音楽を作ったりスキヤキを作って食べたりしていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.