くらし情報『『ゴジラxコング』、“史上最大の脅威”を前に衝撃の共闘 モスラの姿も解禁』

2024年3月27日 08:00

『ゴジラxコング』、“史上最大の脅威”を前に衝撃の共闘 モスラの姿も解禁

『ゴジラxコング』、“史上最大の脅威”を前に衝撃の共闘 モスラの姿も解禁

映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』(4月26日公開)の最新映像が27日、公開された。

○■映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』最新映像

新たに公開された映像には、コングと、コングに似た姿をした赤毛の征服者・スカーキングによる大迫力の怪獣バトルや、次々と破壊される人間世界、そして神秘に満ちた地底世界の様子などのシーンがふんだんに盛り込まれた。その中にはゴジラとコングの壮絶なバトルも。

そして闇の中から姿を現す新たな敵の姿も。地上を支配する王・ゴジラと、地底を支配する王・コング、そんな両者すらも恐れる“史上最大の脅威”が姿を現し、世界の調和は破壊される。

絶体絶命の危機に陥るコングに「コングだけじゃ勝てない」「彼がいるわ」という言葉がかけられ、一線を超え敵に向かって爆走していくゴジラとコングの姿が。衝撃の共闘が誕生する。映像では日本が生んだ怪獣“モスラ”の姿も解禁。
ゴジラ映画シリーズの中で、今まで幾度となくゴジラと対決、あるいは共闘してきたモスラが鍵を握ることになるのか、気になる映像となっている。

【編集部MEMO】
映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』は、ワーナー・ブラザースとレジェンダリー・ピクチャーズ、東宝が提携し『GODZILLA ゴジラ』(14年)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.