くらし情報『広瀬すず、CM共演の中川大志と息ぴったり「50年間ぐらい一緒にいる感覚」』

広瀬すず、CM共演の中川大志と息ぴったり「50年間ぐらい一緒にいる感覚」

2018年3月28日 10:00
 

広瀬すず、CM共演の中川大志と息ぴったり「50年間ぐらい一緒にいる感覚」

女優の広瀬すずが27日、都内で行われたエフティ資生堂のボディケアブランド「シーブリーズ」新CM発表会に中川大志とともに登場した。

「シーブリーズ」新CM発表会に登場した中川大志広瀬すず(左から)

エフティ資生堂から発売されているボディケアブランド「シーブリーズ」のイメージキャラクターを2015年から務めている広瀬すず中川大志大原櫻子が歌う「泣きたいくらい」をバックにした新CM「デオ&ジェル 好きだから」編では、これまでの甘酸っぱい青春ストーリーから一変し、今年で20歳になる2人が大学生カップルを演じてちょっぴり大人びた姿を見せている。放送は3月30日から全国で放映スタート。

CMの衣装で登場した広瀬は「この姿でシーブリーズのCMをやるのは新鮮でした。マスカラやアクセサリーも大人っぽく付けちゃったりなんかして(笑)」と茶目っ気たっぷりで振り返り、中川も「大人っぽいですよね。制服姿を見てきたので、新鮮ですよ」と制服姿ではない広瀬の姿を絶賛。そんな2人が出演した新CMでは、2人の顔を近づけて中川が「すずだけだよ」というラブラブなセリフもあるが、中川がイベント中に広瀬との掛け合いで披露すると、広瀬が「言われたことがないですからフワっとなっちゃいます(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.