くらし情報『ユニコーンの新曲がJ-WAVE30周年アニバーサリーソングに決定』

ユニコーンの新曲がJ-WAVE30周年アニバーサリーソングに決定

2018年3月29日 21:00
 

関連リンク

・ブラマヨ小杉、俳優業に転身? 初主演作をアピール「すごくお得な映画」
・ヒロミ、妻・松本伊代の誕生日を祝福「仲良し家族って伝わってきます」の声
・秋吉久美子、初めてケーキ作りに成功「ついに禁断の乙女の世界」
ユニコーンの新曲がJ-WAVE30周年アニバーサリーソングに決定

ロックバンド・ユニコーンの新曲「OH! MY RADIO」が、J-WAVE30周年アニバーサリーソングに決定した。

J-WAVEは今年開局30年を迎え、4月から来年の3月31日までの期間を「30th ANNIVERSARY YEAR」として、様々な企画や新しい取り組みを行っていく。

その第一弾として、ユニコーンが今回、新曲「OH! MY RADIO」を提供。4月1日よりJ-WAVE独占でオンエア(期間限定)される。ユニコーンは、「ほぼ同時期に誕生して、気がつけば30年。縁あってこの曲を作らせていただきました。君たちがいて、ボクたちがいて、朝があって、夜があって…この丸い地球の片隅で当たり前のように流れてる空気のように、雲のように、過ごせれば、なにより心も、カラダも、ムリなく、流れて行ければ、なによりそんな魔法にかけたり、かけられたり、そんな曲かも?」とコメントしている。

またJ-WAVEでは、30周年アニバーサリーソングとして他数組のアーティストとのタイアップも予定している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.