くらし情報『おばたのお兄さん、山崎アナとの幸せ2ショット公開 祝福の声続々』

2018年3月30日 10:55

おばたのお兄さん、山崎アナとの幸せ2ショット公開 祝福の声続々

おばたのお兄さん、山崎アナとの幸せ2ショット公開 祝福の声続々

お笑い芸人のおばたのお兄さん(29)が30日、自身のインスタグラムとツイッターを更新。フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)と結婚したことを報告し、2ショット写真を公開した。

おばたのお兄さんのインスタグラムより

おばたは、ひまわり畑で撮影した笑顔の2ショット写真を添えて、「私事ではありますが、この度フジテレビアナウンサーの山﨑夕貴さんと結婚致しました」と報告。

「たくさんの方々に支えられ今日があります。皆さんへの感謝の気持ちを日々持ち、どんなことがあっても笑顔でいられる明るい家庭にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します!」と呼びかけ、「以上、ボケ、なし!!」と締めくくった。

この投稿に「おめでとうございます」「幸せな家庭を築いていってください」「お似合いです」「2人とも大好きなので末永くお幸せに」などと祝福の声が続々と寄せられている。

2人は29日に結婚し、きょう30日に連名のFAXで結婚を発表。また山崎アナは、30日に放送された同局系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金5:25~8:00)で「山崎夕貴"おばたの奥さん"になりました」と結婚を報告し、「本当に準備でバタバタしていたので、無事結婚できてただただホッとしております」と心境を告白した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.