くらし情報『杉野遥亮、握手2000人に驚き! 「あくび」無茶振りにポーズも披露』

杉野遥亮、握手2000人に驚き! 「あくび」無茶振りにポーズも披露

2018年3月30日 17:58
 

関連リンク

・香取慎吾、稲垣吾郎をヒヤッとさせる
・ダレノガレ明美の胸元&美腹筋がセクシー! RIZAP新CMで美ボディ披露
・話題の中国人美女・ロン・モンロウ(栗子)、初グラビア挑戦 スタッフを驚かせる一面も
杉野遥亮、握手2000人に驚き! 「あくび」無茶振りにポーズも披露

俳優の杉野遥亮が30日、都内書店で行われたファースト写真集『あくび』(ワニブックス/税抜2,300円)の発売記念握手会に登場した。

映画『キセキ-あの日のソビト-』(17年)で演技に初挑戦した後、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『嘘の戦争』、映画『兄に愛されすぎて困ってます』『覆面系ノイズ』など話題作に続々出演し、人気急上昇中の杉野。ファースト写真集は、初めて訪れる奄美大島・加計呂麻島にて撮影された。

9月の頭の撮影だったが、「台風が来るという予報になってて、一か八か。3日間だけすごい晴れてくれて、『持ってるな』と思いました」と振り返る。1番気に入っている写真は最後のページで、「暗がりの中で、僕がどこ向いてどんな表情してるのかがわからない中、目だけが光っている。どこへ行くかわからないというメッセージ性があって、最後のページにあるということも含めてお気に入り」と語った。

また「ベッドで横たわってる写真」もお気に入りだと明かす。「マネージャーさんに『すごいブサイク(な表情)』と言われて、寝起きの顔はなかなか見せることができないし、ここまで素を出せたことも含めてお気に入りでした」と理由を説明。タイトル通りに現場ではあくびをしていたというが「僕の中ではリラックスしている証拠」と弁解、「タイトルの候補が上がってきた時に、目を引くし、こんなタイトルをつけるの僕しかいないし、ぴったりだと思った」と思い入れを語った。

タイトルにちなみ「あくびしてください」と無茶振りされると、「本当にポーズあるんですよ」と主張しつつ、「出なくてもいいですか?」と問う。少し恥ずかしがりながら、あくびポーズを披露した。

1万人超の応募の中から選ばれたファンに「握手会が初めてで、面と向かって喋ることも初めてなので、2,000人の方が来てくれるってことはびっくりしました」と印象を表す。実際に握手をすると、緊張するファンの様子に「手が震えてる」と驚いていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.