くらし情報『杉野遥亮、握手2000人に驚き! 「あくび」無茶振りにポーズも披露』

2018年3月30日 17:58

杉野遥亮、握手2000人に驚き! 「あくび」無茶振りにポーズも披露

杉野遥亮、握手2000人に驚き! 「あくび」無茶振りにポーズも披露

俳優の杉野遥亮が30日、都内書店で行われたファースト写真集『あくび』(ワニブックス/税抜2,300円)の発売記念握手会に登場した。

映画『キセキ-あの日のソビト-』(17年)で演技に初挑戦した後、ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』『嘘の戦争』、映画『兄に愛されすぎて困ってます』『覆面系ノイズ』など話題作に続々出演し、人気急上昇中の杉野。ファースト写真集は、初めて訪れる奄美大島・加計呂麻島にて撮影された。

9月の頭の撮影だったが、「台風が来るという予報になってて、一か八か。3日間だけすごい晴れてくれて、『持ってるな』と思いました」と振り返る。1番気に入っている写真は最後のページで、「暗がりの中で、僕がどこ向いてどんな表情してるのかがわからない中、目だけが光っている。どこへ行くかわからないというメッセージ性があって、最後のページにあるということも含めてお気に入り」と語った。

また「ベッドで横たわってる写真」もお気に入りだと明かす。
「マネージャーさんに『すごいブサイク(な表情)』と言われて、寝起きの顔はなかなか見せることができないし、ここまで素を出せたことも含めてお気に入りでした」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.