くらし情報『平野紫耀、舞台挨拶司会に初挑戦! 高橋優からの「かわいい」に照れ』

2018年3月31日 13:23

平野紫耀、舞台挨拶司会に初挑戦! 高橋優からの「かわいい」に照れ

平野紫耀、舞台挨拶司会に初挑戦! 高橋優からの「かわいい」に照れ

アイドルグループ・King & Princeの平野紫耀が31日、都内で行われた主演映画『honey』(3月31日公開)の公開初日舞台挨拶に、平祐奈横浜流星水谷果穂浅川梨奈佐野岳高橋優、神徳幸治監督とともに登場した。

同作は目黒あむの同名コミックを実写化。平野演じる鬼S不良男子・鬼瀬大雅が、平祐奈演じるヘタレでビビリの女子高生・小暮奈緒に突然プロポーズしたことから、2人の関係が始まっていく。

108の"初めて"に挑戦することとなった平野は、司会にも挑戦。「平の祐奈ちゃん!」と話しかけたり、「あの〜〜〜〜」とフリーズするなど、"天然"な部分に周囲からツッコミが入っていたものの、全員に話を振り、無事に司会としての役目を終えた。

平野が行った"初めて"リストが発表されると、中には「スタッフさんとしりとり」「くまのプーさんのモノマネ」などのユルめのものも。また「関西弁でプロポーズ」という項目に、東京でも……と無茶振りされた平野は「俺と、結婚を前提に付き合ってください」と劇中のセリフを披露する。しかし、平野を見つめていた客席の反応がおとなしかったために「ほら〜〜!! 全然じゃん! 言わせておきながら!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.