くらし情報『山下智久のサプライズ登場に悲鳴!「僕の友達」ウィル・スミスの息子を紹介』

2018年3月31日 20:10

山下智久のサプライズ登場に悲鳴!「僕の友達」ウィル・スミスの息子を紹介

山下智久のサプライズ登場に悲鳴!「僕の友達」ウィル・スミスの息子を紹介

歌手で俳優の山下智久が31日、横浜アリーナで開催中の「マイナビ presents 第26回 東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER」(以下TGC)にサプライズ登場。俳優ウィル・スミスの息子で、俳優・デザイナー・歌手として活躍しているジェイデン・スミスのステージを盛り上げるために駆けつけた。

山下智久

ステージ上にフードを被った男性が現れ、ランウェイを歩いて先端へ。そこでフードをはずし山下だと判明すると、一気に黄色い悲鳴が沸き起こった。そして、「みなさん元気ですかー? TGC楽しんでますかー?」と観客に問いかけ、「僕もステージに上がれて、同じ時間を共有できてうれしいです。あらためまして、山下智久です」とあいさつした。

そして、「アメリカの友達が日本に遊びに来ていて、彼が今から曲を披露してくれるので、僕の友達を紹介したいということで遊びに来させてもらしました」と説明。「彼も日本を大好きなので最高の思い出をみなさんの力でつくってほしいなと思います。なので、声を聞かせてもらっていいですか!?」と観客に熱い声援をお願いした。

山下の呼びかけで熱気が最高潮に達したところで、ジェイデン・スミスが登場。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.